VPL-VW60キタ

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200708/07-0821/

iPod touchをスルーせざるを得なくなった原因であるところの、VPL-VW60が正式発売日に先駆けてなぜか届いちゃいました。

いままで使っていたのがELP-TW100で、こいつはえらい小柄なんですが、VPL-VW60はでかい!重い!

でも質感はグー。どんな画が出てくるかワクワクです。

ホームセンターに行って疑似天吊りラックの材料を買ってきて、設置完了。スクリーンが立ち上げ式であまり動かせず、ちょっとギリギリの設置になってしまいました。まだ位置あわせはとりあえずといったレベル。あとでちゃんとやろ……。