2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕様通りだった

iPhone はマナーモードではなくサイレントモードというのですね。http://pmakino.jp/tdiary/20080916.html#p01 おっと、あんまり考えずにコトバを使ってたぜ!と思ってマニュアルでチェックしたらAppleと同一で安心。http://manuals.info.apple.com/ja_JP/iP…

iPhoneOS 2.1の最大の改良点

リモコンのトリプルクリックが「一曲戻る」になったこと!(笑) いやー、これが一番使用頻度高かったのでありがたいですねっ。

iPhoneにおけるサイレントモード

http://pmakino.jp/tdiary/20080916.html#p01 先日電車の中で眠りたくて iPhone のアラーム機能で目覚まししようと思ったら、マナーモードにしてヘッドホンつないでいてもスピーカーからアラーム音が鳴ることに気づいた。 このあたりの挙動は、iPhoneを使っ…

iPhoneOS 2.1からはじまる

7月後半からすっかり2ヶ月近くさぼってしまったな。iPhoneOS 2.0は、無敵の不安定さでボクらを泣かせつつ、それでも意外にすとんとぼくの生活の一部にはまってしまったわけだが、2.1ではいよいよ実用性でもスタート地点にかなり近いところまで来たようだ。…