2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷちこだにゅ

異国の地で見つけたお菓子。いやそれだけだが!それだけなんだが! ……沢城たんヴォイスが恋しくなってきた昨今です。

solitude by the window / yuki kajiura

異国の街並みの中ではなぜか、脳裏にこの音楽が流れていた。

いきなり話題は変わりますが

ニートといわれているものとルンペンプロレタリアートと表現されていたものって、なんか定義として重なりうる気がしてならない。ニートというコトバは、働けない人間のその働けなさを人格に帰してしまうという意味で、有害なんじゃないのか、とか。今回の選…

なんだかもうだめぽ

絶対少年を視聴して。 g*******> でだな。すかわらさんについてですが。 g*******> 今からまっきーを連れ込もうというのにあのていたらくはないだろう! g*******> 以上。 tatenyon> にごりませんっ(はぁと) tatenyon> 須河原は堂丸でいいじゃんもう taten…

kukui始動

http://kukui.cc/ 昨年素晴らしいシングル「透明シェルター」を出した「myu+霜月はるか」が、とうとうユニット結成して本格始動!新シングル発売も発表!いやーほんとにほんとにめでたい!透明シェルターは名曲でしたからね。1年で世界を狙えるユニットにな…

適職診断

http://www.neutra.go.jp/diagnosis/ 流行ってたのでやってみた。 http://www.neutra.go.jp/diagnosis/result14.html 仕事:どんな仕事でもきちんと完成するタイプ 性格:取り越し苦労の慎重タイプ 恋愛:恋に慎重すぎてチャンスを逃すタイプ うーん、夏休み…

iPod nanoなの?

http://www.apple.com/jp/ipodnano/ ってなわけで、最初に「リリカルなのは」が思い浮かんでしまったワタシなわけですが、よくもまあこんなサイズで、しかも4GBなんてサイズを搭載したなあと喝采ですよね。もっとも、うちのiTunes Musicディレクトリのサイズ…

iTunes5

http://www.apple.com/jp/itunes/いろいろ出たけど、今回のポイントは、iTunes久々のメジャーバージョンアップ!!!、、、と思ったけど、なんか見た目は変わったもののiTunes 4.11(2回マイナーバージョンアップした)というくらいしか違わない気が。今回は、…

真昼の街は静かすぎて

太陽だけが黒い影を歌う。「白昼夢」新居昭乃